ここから本文です

ネイルオイル(キューティクルオイル)って使い終わったら、手がベトベトしますよ...

may********さん

2015/4/1810:02:54

ネイルオイル(キューティクルオイル)って使い終わったら、手がベトベトしますよね?洗っちゃっていいんですか?

もし、他にやり方があれば教えてください_(._.)_

閲覧数:
2,465
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2015/4/1813:46:30

キューティクルオイルはそんなにベタつきませんよ。
百均のだとオイルの質が悪いので、やたらベタベタしますが、1000円前後の物なら、ほとんどベタつきは残りません。

使い方は、ほんの少量をキューティクル付近につけて、マッサージするようにキューティクルやサイドウォール、ネイルプレート全体に馴染ませます。

少量でも伸びが良いので、量が多すぎるとベタつきます。
目安は、マニキュアのようなボトルタイプなら、ブラシに1回取った量で、片手の5本全てに塗れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yma********さん

2015/4/1821:00:11

ぬってすぐ洗ったら意味無いと思いますよ(^_^;)

オイルかえてみてはいかがでしょうか?
私はOPI使ってますがベタベタしないですよ!!