ここから本文です

コナンのトラウマ回教えてください! 私は『呪いの仮面は冷たく笑う』です! 小...

yel********さん

2015/4/1810:05:16

コナンのトラウマ回教えてください!
私は『呪いの仮面は冷たく笑う』です!
小さい頃怖すぎてハマってめっちゃ見てました。
おかげですごく免疫がつきましたw

閲覧数:
3,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/4/1920:51:54

私は図書館で津川館長に少年探偵団たちが麻薬(?)を見つけてしまって、追いかけられる事件です。

津川館長が背後にいたときはほんと寒気がしました:(´◦ω◦`):

質問した人からのコメント

2015/4/20 19:40:35

まさか死体をエレベーターの上に隠しててバーンって出て来たところはゾッとしました(^^;;

「コナン トラウマ回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sca********さん

2015/4/1810:59:52

SHINEを死ね

別の意味でトラウマです。
もう絶対に忘れないでしょうね