ここから本文です

この頭頂部薄いですか...?

aho********さん

2015/4/1811:05:49

この頭頂部薄いですか...?

頭頂部,フィナステリド錠剤,リアップ,ロゲイン,ポラリス,つむじ周辺,子作り

閲覧数:
6,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2015/4/1910:58:35

年齢によるのですが、フィナステリド錠剤は子作りが終わった中年男性などで無いと処方はためらうかと思います。
市販品ならリアップ、個人輸入でロゲインやポラリスなど塗りミノで若いうちは凌ぐしかないかと思います。
基本的な感想ではまだそれほど深刻な状態には見えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2015/4/1811:07:29

つむじ周辺だけ少し薄いように見えましたが全体的にはふさふさに見えます!