ここから本文です

ユニクロで買った服でユニクロに行くのって嫌ですか?

paz********さん

2015/4/1813:15:15

ユニクロで買った服でユニクロに行くのって嫌ですか?

閲覧数:
1,478
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/4/2018:02:33

コラボTシャツとかで無い限りは恥ずかしくも無い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2015/4/1822:21:10

嫌ですが、たまたまそうだったって事はあります。(笑)

無地だったら、店員も意外と気づかないんじゃないでしょうかw

nri********さん

2015/4/1817:14:50

全然。
上下ジャージで行ける店だから。

kem********さん

編集あり2015/4/1816:09:23

別に気にしません。
ユニクロのようなセルフ店だと特に何もありません。

…が、自分が好むブランドの服を着てそのブランドの店に通うのは普通のことです。

行き付けでない店でもお得意様として店員にロックオンされるのか、店員さんが気さくに応対してくれるような気がします。

xx_********さん

2015/4/1815:17:23

ユニクロに関わらず、私はその店で買った服を着て買い物するのは、嫌に思うほうですね。

pok********さん

2015/4/1813:16:03

勝手にしてください。

よかったですね。