ここから本文です

阪急バスの利用としてhanicaのカードを通学定期で買いました。箕面のバス、オレン...

hap********さん

2015/4/1816:20:51

阪急バスの利用としてhanicaのカードを通学定期で買いました。箕面のバス、オレンジゆずるバスのバス停にご利用になれるカードが書いてあり、hanicaが使えると書いてありました。

通学定期、阪急バスの利用として買ったhanicaも使えるのでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a03********さん

2015/4/1918:08:02

オレンジゆずるバスもhanicaに対応しています。問題なく使えます。

質問した人からのコメント

2015/4/25 15:44:02

ありがとうございます(*^□^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2015/4/1816:27:20

hanicaにチャージしてあれば、オレンジゆずるバスも乗れます。
実際に運行しているのが阪急バスだし。