ここから本文です

小学6年生です。

chielien_fc7e94c57e3ad7235024adbさん

2015/4/1818:40:28

小学6年生です。

私はラブトキシックの服が大好きです。だけど、服のお値段が少々高いので福袋など年に一度買ってもらいます。
私と同じ人はいますか?それと、安くて可愛いブランドのお店を教えてください。

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bccgks8762さん

2015/4/1819:59:01

ハニーズ、GU、しまむらなんかが安いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emiiti_2014さん

2015/4/2022:20:03

中1ですがイングファースト、レピピアルマリオをよく着ます