ここから本文です

最近鬱アニメと呼ばれるアニメを観るのにハマっていて、「NHKへようこそ」というア...

ner********さん

2015/4/1820:06:33

最近鬱アニメと呼ばれるアニメを観るのにハマっていて、「NHKへようこそ」というアニメを見ています。

色んなサイトで鬱アニメとして紹介されていたので鬱系の話なのだろうと思い、見始めました。

まだ二話までしか見てないんですが、ほのぼの系というか、見ててほっこりします。

ぼくらの
今そこにいる僕
ひぐらし
まどマギ
スクールデイズ等、数々の鬱アニメを見て来ましたが、NHKへようこそを見ていると、鬱展開になる感じがしません。まあ二話までしか見てないんですが

これからどん底に突き落とされるのでしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/4/1820:55:45

現実的な内容なので他に指摘された作品とは異なりますが、鬱展開となります。
今のところほのぼのですけど段々と生々しい話しが描かれ、やがて終盤へ進むにつれこの物語の本質が見えて来るのですが・・・・、詳しくはネタバレになるので申しません。
そして最後にタイトルの意味も分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahe********さん

2015/4/1820:35:05

ん?全部かなりの鬱アニメだぞ?