ここから本文です

ノートパソコン・Lavie・LS700/Sを使っていますが、ハガキを印刷したいです。 プリ...

fn8********さん

2015/4/1823:41:20

ノートパソコン・Lavie・LS700/Sを使っていますが、ハガキを印刷したいです。

プリンター・EPSON・EP-806AWとノートパソコンをUSBでつないでいます。 ハガキの裏面なのですが、ワードで文書を作ればいいのですか?

文面作成をしてもできません…。

どなたか分かる方がいたら教えてください(-.-;)

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set_ichi00さん

2015/4/1823:44:45

Wordなどでも可能ですが結構、手間がかかります。
年賀状作成で使われる事の方が多いのですが「筆まめ」や「筆ぐるめ」などのハガキ印刷ソフトを利用する方が、はるかに簡単です。

住所管理、宛名印刷、各目的別の文例集など有償ですが、それなりの価値はあると思います。

質問した人からのコメント

2015/4/19 08:29:32

驚く できました。
ハガキは初めてだったので焦りましたが、なんとか…。

お二方早い回答ありがとう(^人^)
助かりました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2015/4/1823:43:04

ハガキ印刷にはメモ帳で文章を書いてはがきを用紙に指定すればできますよ