ここから本文です

インヴァスト証券のFX24 でスキャルピングは難しいですか?

han********さん

2015/4/1909:23:18

インヴァスト証券のFX24 でスキャルピングは難しいですか?

取引システムが気に入っているのですが・・・。

約定率とかどうでしょうか。
原則固定で1ピップスも取るので、かなりの数字を期待しているのですが。

NDDと比較中です。

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abv********さん

2015/4/2113:21:14

最近はどこの業者でもすべるのですべらない業者はないかと思います。

スプ1でスキャはできないことはないですが、やはり最近ドル円は0.3の所が多いのでそちらの方がいいかと。ただ大口でスキャしまくるとおそらく凍結になる可能性があります。

  • 質問者

    han********さん

    2015/4/2113:42:19

    回答ありがとうございます!

    確かに、枚数と頻度によって全然違ってきますよね。
    デイトレよりのスキャルで、枚数も数十万通貨くらいなら、どこでもだいたい大丈夫ですよね?

質問した人からのコメント

2015/4/25 21:22:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edu********さん

2015/4/2223:01:55

ヒント
原則を忘れずに