ここから本文です

日本で一番来店人数の多い献血ルームはどこですか?

pua********さん

2015/4/1912:29:34

日本で一番来店人数の多い献血ルームはどこですか?

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/4/1917:19:47

現在は、東京・有楽町献血ルームです。東日本大震災直後、宇多田ヒカルが訪れて全血400に応じた献血ルームとして有名です。テレビで報道される場合も、数あるルームの中で、血液センター担当者が有楽町で対応しています。以前は新宿東口献血ルームでしたが、近隣に2ルームが新設されたことによって、分散化により混雑が緩和されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/4/2108:08:13

来店やて。いらっしゃいませといわれるの?アホちゃう?

mah********さん

2015/4/1912:36:21

東京国税局じゃないかな。w