ここから本文です

スーパーフォーミュラーの順位表示について 今季からスーパーフォーミュラーLIV...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2613:00:02

スーパーフォーミュラーの順位表示について

今季からスーパーフォーミュラーLIVEはJsports 4になったんですか?

しかも予選も4だったのでびっくりしました。
4は私の加入条件だと有料なので入ってません。1,2,3までは見れます。
去年までは予選も決勝LIVEは1,2,3のいずれかだったのに。
あーあ残念 TV画面で見れない。
急になんででしょ?JsportsとJRPのどちらの意向でしょう?
有料チャンネルでもお客が観ると勘違いしてるんですかね?
それか鈴鹿2×4だから特別ですか?

2戦目はJsports3みたいですが。

そして一番イライラするのが順位表示のアルファベット途中まで表記です。
あれすごく観にくくてわからりずらいのでイライラします。
去年もそうだったのでJsportsに意見メール送ったのですが、無駄でした。

世界的レースにしたいのか(無理 )知りませんが 漢字、カタカタ表示にして貰いたいです。
同じ様に感じる方いらっしゃいますか?

日本でもまだまだ人気が出てないレースなのに世界意識してるとしたら勘違いだと思うけど。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっさいさん

2015/4/2622:41:32

私はBSでしか見る事が出来ませんがその手のクレームは電話が一番効きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/4/3000:39:31

外人選手もいますし、アルファベット表記が最も正確な表示になります。
名前の最初の数文字だけを表示するのは世界的に見ても珍しいことではありません。

選手やチーム名が漢字と平仮名・片仮名だけで正式に登録されれば、
アルファベット表記は無くなると思いますよ。