ここから本文です

A型は何故圧倒的に地味で不人気なんですか?

koutakun37564さん

2015/4/1914:11:19

A型は何故圧倒的に地味で不人気なんですか?

A型はたとえばB型より2倍も数が多いのに優秀な人がいません。

一例

・B型一覧(2割しかいない)
好きなスポーツ選手 1位 イチロー B型

好きなスポーツ選手女子 1位 浅田真央 B型

ゴルフ世界ランキング日本人初 1位 宮里藍 B型

世界に誇れる日本人 1位 イチロー B型

AKB48 リーダー 大島優子 B型

結婚したい女性有名人 1位 綾瀬はるか B型

恋人にしたい女性有名人 1位 綾瀬はるか B型

結婚したい女子アナ 1位 高島彩 B型

好きな女子アナ 1位 中野美奈子 B型

不倫したい女性有名人 1位 優木まおみ B型

五輪金メダル数 1位 B型

2009年度 視聴率 1位 52%を記録した亀田興毅(B型)が内藤(A型)をいたぶった試合

東京大学に多い血液型 B型

世界一の人気歌手 マイケルジャクソン B型

世界一の歌姫 レディーガガ B型

マイクロソフト創設者 ビルゲイツ B型

女優初の国民栄誉賞 森光子 B型

最優秀女優賞 寺島しのぶ B型

好きな芸人1位 さんま B型

テレビタレント好感度
男1位 さんま B型
女1位 浅田真央 B型


・A型一覧(4割)

イケメン・亀田のサンドバッグ状態の内藤 A型

華原朋美(薬物中毒) A型

押尾学(薬物乱用) A型

田代まさし(盗撮犯) A型

後藤祐樹(服役中) A型

麻原彰晃(オウム教祖) A型

大量虐殺 ヒトラー A型

小学生刺殺犯 宅間守 A型

金正日 A型

AKB48 不人気の象徴 前田敦子 A型

Hey! Say! JUMP 解雇 森本 龍太郎 A型

AKB48 解雇 米沢瑠美 A型

女性暴行・大麻所持で逮捕 ダルビッシュ A型

乗務員暴行により逮捕され自殺 沢田泰司 A型

横断歩道を渡る一般人車ではねて殺害 速水けんたろう A型

事業に失敗、自殺 伊良部秀輝 A型

練習中に倒れ亡くなる 松田直樹 A型

内川(B型)の打球を無駄に追って肩を脱臼し引退 赤星憲広 A型

子供を虐殺 鈴池静 A型

正月に自首 オウム平田信 A型

内田也哉子(B型)に家賃滞納 中島知子 A型

3股で自殺未遂 塩谷瞬 A型

食中毒で焼肉店潰れる 在日 藤本美貴 A型

暴露本で自殺未遂? 長谷川理恵 A型

前田敦子と熱愛報道で自殺未遂 佐藤健 A型

黄金伝説バックれて自殺未遂 河西智美 A型

子供を虐待 大沢樹生 A型

窃盗で逮捕プロゴルファー 西村有希 A型

閲覧数:
726
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2300:03:43

AB型の俺は一番優秀だ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sentohok_56さん

2015/4/2607:41:11

血液検査で性格判断するの日本人くらいみたいですよ。

少なくても先進国の中では。

mb19991208さん

2015/4/2021:54:48

A型の野球関係者は女好きが多いです。

原辰徳・・・不倫して口止め料をやくざに一億円支払う(奥さんとも不倫で結婚)
立浪和義・・・俳優の子供と不倫、一般女性をレイプ、風俗嬢に薬物飲ませてトラブル起こす、AV嬢と合コン
阿部慎之助・・・グラドルと不倫
ハンカチ王子・・・キャスターをはじめ、AV嬢等女の話題が多い
杉内俊哉・・・WBCの合宿中に不倫キス
西岡剛・・・女関連の話題多い
澤村拓一・・・離婚の原因が不倫
内海哲也・・・キャバクラで問題

kh8417soccerさん

2015/4/2020:57:54

B型です(*´ω`*)

ヽ(・∀・)ノウヒョヒョヒョ…

キリストが産まれる前に血液型B型の世界征服計画は始まっているのだょ!

B型にとってゴリラは人類侵略の傭兵そのもの
貴様らは、近いうちにゴリラの握力で太ももアーッ!ってされるんだよ
今のうちにライザ〇プ通って太もも鍛えとけぇ!

いいかー?よくきいとけぇー
B型はなぁ、スマホとかなくても通信できるんだよぉ!
だがそれは、B型の世界政府によって隠蔽されているのだ、
貴様らは、知らない、B型が狂暴であることを

ミカンの皮を向くときに貴様らは、花びらのように剥くが
我々は違う、ミカンの皮を引き裂いて食べるんだ

B型は危険だ、注意しろ、そして敬うがいいよ

これで、わかっただろう?
B型のBはBillionの、Bなんだよ

ヽ(・∀・)富と権力の、Bなんだよ

いいかー?B型はこの世からBを消すこともできるからなー?

BBQなんかQになるからなー?肉食えないぞー?
アタックチャーンス!!

映画のunbrokenなんかunrokenになって
アンロックんになって
最終的にアイアムロックンロールになんてこともできなくないからなー?

いいかー?ラララライザ〇プいって鍛えてこいよー?