ここから本文です

パッドと本物の見分け方はありますか???

neo********さん

2008/1/2512:16:02

パッドと本物の見分け方はありますか???

閲覧数:
2,526
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2008/1/2512:34:19

なんだか不自然だったらパッドです。


よくブラのズレを治してる子も確立高いですね・・・
単にサイズや形が合って無いだけの時もありますが。

というか最近のブラは高性能(?)ですよ~
だから男性の方々、開けてビックリ予定外でも許してあげて下さい・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2008/1/2514:22:35

ふっふっふ、そんなこともわからんとは・・・。

doc********さん

2008/1/2512:43:39

走ってるときに胸をおさえるのが本物。
ゆれると痛いですから。

全力疾走でも胸を押さえないのがパッド。