ここから本文です

残り物で夕飯メニューを考えてください 今、冷蔵庫にあるもの 卵3つ、ハム太...

lis********さん

2015/4/1917:32:32

残り物で夕飯メニューを考えてください

今、冷蔵庫にあるもの
卵3つ、ハム太郎8枚
のりたま、魚肉ソーセージ
レトルトおかずの(チキン.鮭.ポテサラ、カレー)
丸パン、
塩コショウ、鶏

ガラ、コンソメ、醤油、米

補足当人、今月の食費が厳しいため
あまり買い物は行かないでおこうと思うのですが
野菜を使いきってしまったので
近々いこうと思います。
ですが、今のところ
ケチャップも野菜も大根も
無いためメニューに悩んでます(汗
これで、2週間はきついですかね‥

訂正↑ ×ハム太郎 ○ハム

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2015/4/1917:42:31

一人分なら3日は持つんじゃない?

A)カレーライス
ポテサラ付き

B)焼き鮭+卵焼き

C)ハムエッグ

D)パンに鳥の塩焼きを挟んだもの


と思ったけど、野菜が足らないな。

キャベツとか白菜は買い足せないか?
今なら100円程度で両手で包めないほど買えると思うんだが?
あと大根があれば、とり大根にして2,3回食えるだろ?

  • asi********さん

    2015/4/1918:07:09

    我慢しないで、明るいうちにスーパーの特売野菜コーナーを見たらいいよ。

    割れた人参でも、外葉剥いたキャベツでも、大根の首だけでもあればラッキー。それだけ買って帰ってまた相談したらいいよ。

質問した人からのコメント

2015/4/19 18:25:34

丁寧に解答してくださり
ありがとうございます!
そうですね、我慢せず
特売でも見てこようとおもいます(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ode********さん

2015/4/1917:41:35

オムライスが良いんじゃないでしょうか。