ここから本文です

意味がわかると怖い写真なのですが、 解説お願いします。

xox********さん

2015/4/1918:03:18

意味がわかると怖い写真なのですが、
解説お願いします。

解説,怖い写真,意味,引力,片足,空中

閲覧数:
58,472
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2015/4/1918:08:18

横の写真を縦にして見てるだけでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2015/4/1923:49:23

片足は付いてるし、手でも支えてるっぽいので
引力には反してないみたい。

rin********さん

2015/4/1918:13:17

空中に浮いてる画像だけど単なる合成でしょう(´・ω・`)



rina_pi5ipojpysnl