ここから本文です

バイクを買うときに、メーカー正規取扱店と 普通の街のバイクショップで購入する...

jjf********さん

2015/4/1920:36:39

バイクを買うときに、メーカー正規取扱店と
普通の街のバイクショップで購入するの時の違いってありますか?

例えばサポートやサービスなど。
新車の大型二輪です。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2015/4/1920:40:31

バイクショップは正規取扱店で契約してることは多い。なので店の看板見ればわかります。
基本的には新車保証はメーカー保証なのでどこの店でも同じ、サポートなどは店によるものなのでその違いはある。
逆輸入車の場合はその輸入会社による。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2015/4/1923:53:52

有ったり無かったりw

例)ホンダCB1300

メーカー正規取扱店(ホンダドリーム店)と普通の街のバイクショップでは、保証期間が違います。