ここから本文です

別IDってどうしてわかるのですか? 「〇〇の別IDだから要注意」 「別IDで仕返...

san********さん

2008/1/2514:08:18

別IDってどうしてわかるのですか?
「〇〇の別IDだから要注意」
「別IDで仕返ししてくる」
等という質問や回答を知恵袋で見て事があるのですが、
IDが違うのに同一人物だって事がどうしてわかるのでしょうか??

閲覧数:
581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/1/2514:16:01

もちろんそう主張している人達は、あくまで推測で言っているだけですよ。
文章が似ている、出没時間が近いなど状況証拠的なものから判断しているのでしょう。
通常は確実に分かる術はないですよ。

質問した人からのコメント

2008/2/1 10:40:41

降参 お二人ともありがとうございました!
別IDを調べられちゃうのかと思ってましたが確実にわかる術はないのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2008/1/2514:35:17

出品を見ると、写真の撮り方やテンプレート、文章の言い回しなどで同じ人だなと思うことがあります。自分が入札するつもりでいくつかウォッチしている時などは特によく分かります。