ここから本文です

パズドラ ヒュペリオについて 天空龍目指してますがヒュぺリオ1ステ目から進め...

青龍の化身 カリンさん

2015/4/1922:05:32

パズドラ ヒュペリオについて

天空龍目指してますがヒュぺリオ1ステ目から進めません
W大喬小喬、ハクパFブルーベリードラゴン
でも駄目でした
どのデッキにするときも必ず回復スキルの

キャラは入れてます

ボスはともかく道中でやられます。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲリラはいつでも来るわけではないのでこの辺で落ちるカーバンクルでレベリングをしようと考えてました
(☆3ドラゴンと同じくらいの経験値を貰えると聞いたため。)
これじゃあダンジョンクリアできずタマゴ貰えない→レベル上がらない
の無限ループです。

陽炎の塔からここまでは火耐久でなんとかノーノンクリアできました。
(聖者の墓のラスボス以外)

攻撃よりも体力優先した方がいいですか?
ざっくり使えそうなキャラを書くと

火 シャイターン、赤ずきん、レイラン、フレアドラール、フェニックスナイト(ソニア)、狩人(普通のとサンタ)

水→ブルーベリードラゴン、フェンリルナイト、(セイレーン)

木→リーザ、ヴィシャス、スサノオ、カノ☆4,5が1体ずつ、(おでん)3体います、シルフ、地の龍剣士、ソニア

光→大小、アマテラス、イサナギ2体、ジーニャ2体、アポカプリス、キリサメ、ソルジャー、(サクヤ)

闇→(ヨミ、ハク)、ギャンブルメイジ、ズオー、カーリー、ツヴァイハンター、ドラゴンショウグン、ケルベロス
です。
()内のキャラを育成してます。

ブルーベリードラゴンリーダーの水パを作ろうとしてもまともなキャラがなくフレンドにも水の能力を上げるモンスターがいませんでした。

パズドラ ヒュペリオ,ソニア,イサナギ,ズオー,ハクパFブルーベリードラゴン,覚醒カグツチ,親友

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2015/4/1922:37:41

もし、親友設定がまだなら覚醒カグツチ持ちの人にフレなって貰えばかなり先まで楽に行けます
ただのフレではなく親友設定してくれる人ならランク不問の人は多いです

私も先日知り合いの初心者から親友登録もらったので覚醒カグツチを常時配置しています
その知り合いは1週間でランク100超えたそうです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/4/21 21:24:20

カグヅチのひと最近ソニアにかえてるので、自分がエキドナ育ててリーダーにしますかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる