ここから本文です

ブルーレイレコーダーのrd-br600を使用しています。IPアドレスを入力したいのです...

gp6********さん

2015/4/2013:50:40

ブルーレイレコーダーのrd-br600を使用しています。IPアドレスを入力したいのですが、できません。訳あってシンプルリモコンしか持っていないのですが、どのようにしたら入力できますか?

のブルーレイレコーダーは外付けHDDからブルーレイに使用と思い、購入しました。色々調べたのですが、うまくブルーレイにすることができません。
HDMIケーブル、lanクロスケーブルはもってます。(ルーターはパソコンにつかってるのがありますが、いまいちわかりません。)

よろしければ、入力方法の他にブルーレイにする方法を教えてください。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snu********さん

2015/4/2014:10:58

何がしたいんでしょう。ひょっとして「レグザリンク・ダビング」?
TVが「レグザリンク・ダビング」対応機であることは大前提として、TVとレコーダー直結でも良いし、ルーター経由でも良い。
で、レコーダーも設定が必要で、標準リモコンでないと打ち込みできないコマンドがありますよ。

↓接続、手順。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/faq/rd-bz800/answer/faq_re...
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/dubbing.html

↓BR600の標準リモコン
http://item.rakuten.co.jp/rukusu/to-ser0386/

質問した人からのコメント

2015/4/20 15:18:38

はい。レザリング・ダビングです。
テレビもそれが可能な機種です。
しかし、それができません。
フルリモコンを買わないといけないみたいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2015/4/2014:07:51

フルリモコンが必要なら、メーカーの東芝か家電販売店で手配できます。シンプルリモコンでは何かと不便でしょう。