ここから本文です

ドラゴンボール孫悟空の野沢雅子さん年齢非公開ですが、何歳位ですか?映画新作野...

sat********さん

2015/4/2014:35:02

ドラゴンボール孫悟空の野沢雅子さん年齢非公開ですが、何歳位ですか?映画新作野沢雅子さんが孫悟空の声吹き替えしてますか?

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2015/4/2014:38:48

生年月日:
1936年10月25日

78歳ですね。

映画のキャストでも「野沢雅子 孫悟空/孫悟飯」とありますのでまだまだ声優されていますよ。

質問した人からのコメント

2015/4/20 14:41:59

現役でしたか!教えて下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tiy********さん

2015/4/2014:36:38

先日愛川欣也さんが亡くなられた際、いなかっべ大将で共演していたのでコメント欄に「78歳」ど出ていました。お若いですね。