ここから本文です

岩手県のデートのプロに質問です GWに岩手県でデートするならどこに行きますか...

are********さん

2015/4/2017:56:45

岩手県のデートのプロに質問です

GWに岩手県でデートするならどこに行きますか?マスタープランを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

リクエストマッチ

2015/4/2018:14:00

小岩井農場で1日過ごすのがいいですね。
http://www.koiwai.co.jp/

トラクターや貸切バスでのガイドツアーを楽しんで、羊の放牧地をのんびり歩いて、お昼は、山麓館農場レストランで卵3個を使ったプレミアムオムライスか、牧場館ジンギスカン食堂で炭火焼きバーベキュー。

お天気が良ければ岩手山がばっちり! こんな素敵なデートスポットは、他にはあんまり見当たりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2015/4/2019:59:40

一関の舘が森でジンギスカンを食べチューリップ畑と近くにある岩手サファリーパークとボタンと花の公園を見て、ホテルは安比高原ホテルで、二人で素敵なディナーをどうぞ