ここから本文です

ミリオンゴッドが恐ろしい台と言われている理由を教えてください。

sur********さん

2015/4/2106:46:48

ミリオンゴッドが恐ろしい台と言われている理由を教えてください。

初代に関わらず現在も稼働のあるハーデスや新台の神々の凱旋も【恐ろしい】に当てはまりますか?

詳しい方がいましたら、回答の方是非ともお願いします!

閲覧数:
1,530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2015/4/2110:23:15

ゴッド初代ですか?

懐かしい

貴方毎日最低20万財布中に入れて行けますか?

20万でも不安でした。

天井3回喰らえば終了です
その当事の現役な方なら、今のゴタク列べて文句?
屁みたいなものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2015/4/2109:31:51

お金の消耗が速く、かつ、出たときが物凄く出る。

いわゆるギャンブル性が高い台。

一発逆転が起きることあるので、必要以上に投資をしてしまいがち。

結果、借金者、借金苦からの自殺者、を増やした台。

bke********さん

2015/4/2107:56:01

初当たりの確率が「べらぼうに悪い」、1000円当たりの回転数が悪い(投資金額が嵩む)、折角当てても出続けることは稀、でその稀の見返りが「非常に大きい」事が原因。