ここから本文です

24歳処女です。人と話すことが苦手です。街コンに行きましたが喋るのが大変でした...

nat********さん

2015/4/2109:13:04

24歳処女です。人と話すことが苦手です。街コンに行きましたが喋るのが大変でした。スタッフが間に入ってくれる街コンはありませんか?

閲覧数:
1,354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi0********さん

2015/4/2522:09:50

27歳男性です。自分も初対面の人と話すのは苦手です。
なので街コンには興味はあるんですがまだ行った事はありません。

婚活パーティーはどうでしょうか?
街コンと違って一人の人と数分話す程度で、話す時に相手のプロフィールの書かれた用紙がもらえるのでそれに沿って話せば会話に困る事はありませんよ。
パーティパーティという会社のパーティーに一度参加してみましたが、けっこうあっという間に時間が過ぎますよ。
お互い良い人が見つかるといいですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まことさん

2015/4/2622:16:09

婚活はまだ早いとおもうなら、以前恋活パーティっていうジャンルの街コンに参加してみたのですが1人参加もいるし、プロフィールカードがあるし、《パーティによって違うから確認したほうがいいです》普通の街コンよりだいぶ良かったですよ。私も会話苦手なので必ずプロフィールカードがあるものに参加します( ̄▽ ̄)まだ行ったことがなければ行ってみてもいいかもです^ ^