ここから本文です

脱毛について質問です。 ミュゼ、銀座カラー、kireimoのサロンの中ではオススメ...

har********さん

2015/4/2111:36:21

脱毛について質問です。

ミュゼ、銀座カラー、kireimoのサロンの中ではオススメはどこですか?
またどこのサロンに通っていますか?

閲覧数:
976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2015/4/2416:14:08

先に答えている方で古い情報がありますね。
正確な方がいいと思うので。。

キレイモが一番安いとのことですが、分かりやすく税込の料金を書きますね。
(あえて、初月0円とかのキャンペーンはいつ終わるかわからないので、省きます。)

【税込料金】
キレイモ :月額10,260円/総額123,120円

銀座カラー:月額4,428円/総額106,920円
※初月のみ5,076円

金額で一番安いのは
全身でしたら銀座カラー
二番目にキレイモが安いです。

私がどちらに通っているかは、↑見てもらえれば分かると思いますので
敢えて書きません。脱毛サロンでの脱毛はご存知の通り効果はほとんど一緒
と言われているので安くて駅から近くて予約が取りやすい方が良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2015/4/2707:04:34

私は銀座カラーにしました

色々体験でいったんですが、勧誘などもなかったし
丁寧に教えてくれたので良かったです(^^*)

今は3ヶ月目なんですが、結構満足しています

キャンペーンなどもやっているので
まずは色々実際に見てみると言いと思います!

私が決める前に見てたページです
私のときとはキャンペーンなどかわってしまっているかもしれせんが
参考にはなるかもです(^^)

http://applife.hippy.jp/wp/aaa/