ここから本文です

写メのようなカーステレオの隙間を、なくしたいんですが何かおすすめの方法はない...

yuz********さん

2015/4/2112:33:07

写メのようなカーステレオの隙間を、なくしたいんですが何かおすすめの方法はないですか?よろしくお願いいたします。

補足このオーディオは海外ので専用のがなくこまっています。

カーステレオ,隙間,写メ,トヨタ2DINワイド用,オートバックス,オススメ,方法

閲覧数:
1,531
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2015/4/2112:35:54

プレートがそのメーカーで出ていると思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avh********さん

2015/4/2218:56:32

旧型bBだろこれ?
オートバックスなどの量販店行って
トヨタ2DINワイド用のパネルがあるから買ってつければいい。

https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2276

これ。

ama********さん

2015/4/2115:19:06

http://store.shopping.yahoo.co.jp/akibaoo/4905034022768.html

安価に済ませるならホームセンターに行けば「隙間テープ」と黒いスポンジに片面にテープが設置された物が販売されてます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/akibaoo/4905034008649.html

tab********さん

2015/4/2112:52:39

恐らくトヨタのヴィッツでしょうか?
トヨタ用で用品が出てます。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2276