ここから本文です

40代男性に質問です。スウェットパンツをプレゼントされるとしたら、ビームスとジ...

g_mf10さん

2015/4/2112:39:49

40代男性に質問です。スウェットパンツをプレゼントされるとしたら、ビームスとジャーナルスタンダードどちらがうれしいですか?

閲覧数:
460
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/4/2118:41:26

時代的には、ジャーナルスタンダードですが
いまだに好きな人少ないかなとおもいます。
中途半端なブランドよりは、アンダーアーマーとかのほうがよいです。

質問した人からのコメント

2015/4/27 16:31:04

ありがとうございました。緊急的に買おうと思い立ち、すぐに行ける近所にあるのがビームスとジャーナルスタンダードしかなかったので、その2択になりました。
結局別のものにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2015/4/2115:14:46

そのどちらかよりは、ロンハーマンかフリーシティが嬉しいです。
それかchampionの方がマシですね。