ここから本文です

B型肝炎訴訟関連で情報を頂きたいのでご質問いたします。 宮崎県北部、出来れば...

kan********さん

2015/4/2116:47:49

B型肝炎訴訟関連で情報を頂きたいのでご質問いたします。
宮崎県北部、出来れば延岡市で、EIA法でHBc抗体の検査を実施して下さる医療機関はありますか?
検査して頂くために、条件や事前準備

がありますか?
情報をよろしくお願いします。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwd********さん

2015/4/2120:43:38

どこの医療機関でも外注検査なので、対応できないところはないですし、差はありません。ただし費用は自費なので違います。

  • 質問者

    kan********さん

    2015/4/2205:24:21

    回答頂きありがとうございます。けっこう大きな医療機関で、うちでは受け付けていない、との回答だってので知恵袋に頼っている次第です。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2015/4/2801:00:00

訴訟を希望なのですか?

訴訟を考えいないなら、私の回答は意味はありません。

訴訟には国が指定する、肝臓専門医、指定病院など条件が必要です。

ジェノタイプや注射痕など、沢山の肝炎以外のカルテ開示が必要です。

母子手帳があるなら案外楽だと思います。

訴訟で弁護士から断られば、他の弁護士も不可能です。


まずは地域事に弁護士団がいます。

国の指定病院でないと訴訟は難しいです。


質問主さんが求めていない回答なら失礼致しました。