ここから本文です

カラオケで男が歌ったらかっこいい、惚れる、意識しちゃう曲とかアーティストって...

ann********さん

2015/4/2117:40:47

カラオケで男が歌ったらかっこいい、惚れる、意識しちゃう曲とかアーティストってありますか??女性の方回答お願いします!!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
448
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

リクエストマッチ

2015/4/2117:54:28

私は、福山さんが好きなので

福山さんの曲なら、なんでも好きです!

質問した人からのコメント

2015/4/27 01:26:31

なるほど!福山さん低くて難しいけどがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yup********さん

リクエストマッチ

2015/4/2117:54:57

ももクロです。曲が難しいので歌うと喉がからからになります。
だから歌えたらかっこいいと思います。

sr1********さん

リクエストマッチ

2015/4/2117:47:28

ゆずの陽だまり歌われたら・・・100%・・おちる・・・僕的に『ゆず』は・・・うん

moe********さん

リクエストマッチ

2015/4/2117:46:53

2PMの「Only girl」という曲がいいです。
聴いてみてください!