ここから本文です

ネットで楽曲検索するとたくさんヒットするのに 店の機械で検索すると半分もヒッ...

ghb********さん

2015/4/2118:59:51

ネットで楽曲検索するとたくさんヒットするのに
店の機械で検索すると半分もヒットしないことがあります。
これは店によって何か違いがあるのでしょうか?

補足ネットの楽曲検索でヒットした曲であれば
店でその機種を選べば確実にあるということですか?
店の古さとかは関係ないですか??

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xka********さん

2015/4/2119:10:33

DAMなんかは、曲名で検索しても出て来ないのに、歌手名で検索すると、ちゃんとその曲が出てくるケースがありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2015/4/2119:36:34

LIVEDAMだと、右下の探すボタンを押さないと出てこないアーティスト、曲がありますよ
マイナーな人が出てこなく、私も曲自体消えてるかと思いました

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2015/4/2119:13:26

機種によって対応楽曲が異なる場合があります。
DAM公式サイトで該当機種のリクエストナンバーを控えて行かれるのが良いかと思います。
BB端末とNB端末で配信が一部異なる場合もあります。