ここから本文です

今週末にクラスの人達とカラオケに行くことになりました。 普段あまり話さないの...

sak********さん

2015/4/2120:49:12

今週末にクラスの人達とカラオケに行くことになりました。
普段あまり話さないので正直行く気分になりません。

持ち曲の9割程度がアニソン、ボカロです。

ですがそのクラスの人達はアニソン、ボカロには興味があまりないそうです。
ボカロだと千本桜や六兆年と一夜物語、アニソンだとonly my railgun、God knows...などの
知名度が高い、有名な曲しか知らない程度です。

趣味の合う友達としかカラオケに行きたくないので二度と行くように誘われないように
一般の人が聴いたら引くような曲を歌いたいと思うのですが私の持ち曲の中で引くよう曲は・・・

・聖槍爆裂ボーイ
・誰でもいいから付き合いたい
・ろりこんでよかった~
・デリヘル呼んだら君が来た
・最強×計画
・くるみ☆ぽんちお
・Os-宇宙人
・大和撫子エデュケイション
・Daydream cafe
・どう考えても私は悪くない
・とまどい→レシピ
・撲殺天使ドクロちゃん

これらの曲なのですがこの中に引かないだろう曲や
盛り上がっている雰囲気をぶち壊しにできる曲や下ネタ曲を教えてください。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/4/2200:25:43

そうですね、持ち歌かは分かりませんが
取り合えず引かれそうな曲を挙げておきます。

悪食娘コンチータ
ホモをください(DAM)
Nyanyanyanyanyanyanaya!(ニャしか言わないので飽きる)
リンちゃんなう!
メテオ(普通の曲だが、8分ちょいするので迷惑)
Alice in Musicland(同上。11分)
初音奔放曲(25分 JOY)
あなたの靴の裏に僕はなりたい(JOY)
妹プリーズ!(DAM)
うたたPの曲全般
デッドボールPの曲全般
まだ仔Pの曲全般(DAMに収録多し。くるみぽんちおもDAM)

ちっぱいぱん
爆乳戦隊パイレンジャー
後はこことか、羞恥心の絶える限りですけど。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479358834

上ので微妙そうなの
大和撫子エデュケイション
とまどい→レシピ

演奏終了ボタンを勝手に押すなど、誘われなくなるけど
人間的に嫌われることは避けた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2015/4/2122:11:58

神聖かまってちゃんの「夕方のピアノ」はどうでしょう。
https://youtu.be/YqE3oaJmVS0

メンツの中に「佐藤」君がいるのなら尚良し。