ここから本文です

アマゾンについて スマホでアマゾンにサインインした状態で、メール経由でシェ...

roseheart3914さん

2015/4/2822:00:02

アマゾンについて

スマホでアマゾンにサインインした状態で、メール経由でシェアしました。

自分にも送る設定にして確認したら、マイページやおすすめ商品が出てきて
検索履歴は消したのですが、おすすめは消えません。

送った相手は、マイページを見れますか?
正直見られたくないので心配になりました。
スマホのおすすめ削除方法も知りたいです。

急いで削除したいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtm_9986さん

2015/4/2906:39:03

Amazonのカスタマーサービスに問い合わせしてみてはどうでしょうか。

Amazonにアカウントを作ってあるんだったら、アカウントを閉鎖することはできます。
(アカウントに自宅住所、氏名などを登録してあって、注文できる状態なら、『アカウントを閉鎖する、または、削除する』ことが出来ます。
アカウントの中から手続きできるかもしれないし、探してもよくわからないなら、カスタマーサービスに連絡すれば手続きを進めてくれます。

いったんアカウントを閉鎖したあと、また別のアカウントを作成することができます。ただしパスワードは、削除した時のパスワードは使えません。)

アカウントが関係あるかどうか、正直、わかりません。

あと『メールでシェア』というのも私には、よくわからないので回答するのは余計なお世話なのですが、

カスタマーサービスに相談すると、『あなたのアカウントサービスの状態・各種の設定の状態』を把握した上で、アドバイスしてくれるので、カスタマーサービスに相談するのが確かだと考えました。

質問した人からのコメント

2015/5/3 06:27:34

シェアした相手にどこまで情報が見られるかわからないのですが…

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。