ここから本文です

プリンセスコネクトのデータの消し方教えてください。

aiw********さん

2015/4/2217:12:46

プリンセスコネクトのデータの消し方教えてください。

プリンセスコネクトを始めるとき、Googleのアカウントでログインしたのですが、名前にミスがあり、気にくわないので、アプリを消去し、入れ直しました。しかし、Amebaにデータが残っています。消し方がわからないので、教えてください。

閲覧数:
1,784
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/4/2513:57:22

そもそも名前って設定から1時間に1回だけだけど変えられたはずだけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_o********さん

2015/4/2519:27:57

名前なら、簡単に変えられるが。プリンセスコネクトのデータが存在しても関係なく。