垂水のフェリー乗り場から佐多岬まで車でどのくらいの時間がかかりますか?最短の行き方を教えてください。

垂水のフェリー乗り場から佐多岬まで車でどのくらいの時間がかかりますか?最短の行き方を教えてください。

車、高速道路1,106閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

地図で検索出来るぞ(^.^)

その他の回答(2件)

0

鹿屋市内はかなり混みます。 日没ギリギリに間に合いましたが、駐車場からトンネルを超えて、アップダウンがかなりあります。 また帰りは真っ暗の道をかなりの距離を走らされました。 唯一の感動は高台の内之浦の宇宙観測所がキレイに見れたことです。 種子島ばかりが有名ですが、内之浦のがすきです。

0

60Km強あります、海沿いをずっと走って(鹿屋市街に入らない事、国道220号のバイパスに乗らないで海側の県道68でショートカット)、1時間半位ですよ。