ここから本文です

湘南美容外科で脱毛をしてみたいと思っています。母は賛成してくれているのでいい...

ten********さん

2015/4/2222:24:07

湘南美容外科で脱毛をしてみたいと思っています。母は賛成してくれているのでいいのですが…

私はまだ学生なので火傷などで大きな跡がついてしまったらと考えています。ここで脱毛をしたことがある人・火傷をしてしまったことがある人、ぜひアドバイスお願いします!
また、とても痛いと聞いたのですが我慢できる程度でしょうか?その点も教えていただけたら幸いです。

長文失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lla********さん

2015/4/2420:58:58

黒いものにだけ反応するというし、よほど色黒とかでなければ火傷はしないと思います。目立つほくろなどは分かりませんが確認してくれます。ただものすごく痛いのに我慢してると火傷のおそれがあると見たことがあるような…。
私は肌が弱く腕などは照射後にぷつぷつ赤く腫れて気持ち悪かったです。翌朝には治まってたと思います。

全身されるのでしょうか?痛みは個人差あるでしょうが私は毛が濃いので痛かったです!特にうなじとふくらはぎの裏と手足の指と鼻の下とVの中心とI。並みの濃さで手足だけとかなら痛くないかもしれませんし、我慢できないときは看護師さんに伝えれば大丈夫です。私もうなじとVで耐えられず出力を下げてもらったり、スピードを落としてもらったりしました。
でも一番辛かったのは背中に目印書かれるときのくすぐったさだった気がします…。

私は自己処理に時間とお金を費やしてきたので、早くに脱毛できるのはすごくうらやましいです。効果が出るの楽しみですね。

長くなってすいません!

質問した人からのコメント

2015/4/26 17:24:51

丁寧に教えてくれてありがとうございました!
とりあえず、ワキの脱毛だけしてみようと思います(*^-^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる