ここから本文です

現在キレイモに通っている方、過去にキレイモに通っていた方に質問です。 人生初...

kotsubunokoさん

2015/4/2223:18:08

現在キレイモに通っている方、過去にキレイモに通っていた方に質問です。
人生初の全身脱毛をしたいと考えています。始めは膝下、膝上、肘下、肘上、I、Oの部分脱毛を考えていましたが、やり始

めたら全部やりたくなる様な気がするので全身脱毛を決意しました。
ネットでいろいろ調べた上でキレイモのパックプラン?の契約を検討しています。
理由は下記の通りです。
*予約の変更が自由。
*自己処理漏れがあっても無料。
*1回で全身の施術が可能。

そこで回数のご相談なのですが、一番少ない6回にしようかと思ったのですが6回ではあまり効果を感じられないのでしょうか?
ちなみに、足、腕、IOの6箇所はツルツルにしたいですが、それ以外の箇所はツルツルでなくてもいいです。Vは今の半分くらいの薄さが理想です。
ネットでは、6回(1年)で自己処理がいらないくらいになると書いてあったり、最低12回(2年)はしないと効果がない又は意味がないなどと書いてあったりしてどっちが本当なのかよく分かりません。
体毛は薄い方です。(ミュゼのカウセリングに行った時に言われました。)
ワキもあまり生えていません。
キレイモで全体的にある程度薄くして、ツルツルにしたい6箇所は他のサロンで部分脱毛しようと考えているのですが、それでも6回ではすくなすぎるのでしょうか?
キレイモでは18回コースをゴリ押しされる様なので、質問しても18回に持っていかれるのでここで質問させていただきました。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2501:18:51

キレイモに通っています。私も質問者様と同じ理由が決め手となりツルツルになりたかったので18回コースを契約しました。まだ1度しか施術を受けていないですが、脇やVラインや膝下は思っていたより効果があり、脇は6回くらいでなくなるんじゃないかな?って感じです。でも二の腕や背中やIOは1回ではあまり効果を感じられませんでした。私も今までネットで色々調べたりしましたけど個人差がすごく大きいと思うんですよね。それに体の部分によっても差があるんだと施術を受けて感じました。だから6回とか12回とか様々な意見があるんだと思います。

金銭的に余裕があるのであれば12回パックにして途中で解約するのも良いと思います!

質問した人からのコメント

2015/4/29 10:43:19

回答ありがとうございます!
どちらの回答もとっても丁寧で分かりやすかったので迷いましたが、実際に通っている方をベストアンサーに選ばせて頂きました(^^)
契約も12回で検討します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buistuie31さん

2015/4/2416:48:24

キレイモに通っていませんが、お悩みの内容気持ちが良くわかるのでご参考までに。

まず最初に、パックプランを選択は正解と思います!
*予約の変更が自由。
*自己処理漏れがあっても無料。
*1回で全身の施術が可能。
特に三番目の内容ってとても重要ですよ~!時間無い人は特に!
サロンによっては1ヶ月に2回通わなければいけないサロンもある位ですから
とても良いことですよね。

キレイモのパックプランは一括払いでないとダメですよね確か?
月額脱毛を選ぶと一ヵ月毎の支払いで楽だけど上記条件は受けれない。。
まあ、しょうがないですね、。

回数についてですけど、ご存知のようなので簡単に説明しますけど、6回で
完了する人ってなかなか少ないみたいです。最低12回やってほぼツルツル
って考えておければ良いのではないでしょうか?(毛質とかによりますけど)
最初から18回進めてくるのは凄いですね、、。(^^;)
営業目標などがあるのでしょうね多分、。

普通の考えなら、最初に進めていい限度って多くて12回で、もしまだ残ってるようならあと6回足しましょう!が本来親切に感じますよね?

でも中には、6回でほぼ目立たなくなったって人もいるみたいですから、ミュゼでカウンセリング済んでいるのであれば、18回はいらないですね。

月額の支払いで総額がパックプランと同じ条件のところ探すのがベストと思うんですけど、他って探してなさそうなので書くと、銀座カラーが月額・総額共にキレイモより安いですよ。しかも1回で全身全てを脱毛してくれる条件も同じですし。

お金に余裕があるのであれば、キレイモで良いのではないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。