ここから本文です

7月末に北海道に2泊3日位でゴルフを2人で行きたいのですが 格安で行ける情報を教...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2407:05:30

7月末に北海道に2泊3日位でゴルフを2人で行きたいのですが
格安で行ける情報を教えて下さい

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2407:14:21

どちらから?・・。                

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2416:37:43

JTBなどの旅行会社で空席を埋められないツアーのチラシが
コピー用紙に印刷されて店頭に並ぶことがあります。
それは2泊3日で2日目に1プレーできて、3万円ぐらいだったりします。
あとはヤフートラベルで検索・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/2408:31:51

洞爺・・。