ここから本文です

写真付きのはがきを作成しているのですが、どうしてもはがきサイズで印刷されませ...

asd********さん

2015/4/2323:12:01

写真付きのはがきを作成しているのですが、どうしてもはがきサイズで印刷されません。
プロパティからの設定ではがきサイズにはしているのですが。。。
たぶんA4サイズで出てきてるかと思われます。

年賀状を制作した事もあるので出来てはいたのですが、今回が何が違うのかがどうしてもわかりません。

今までと違う点といったら今回はWordで作成してるという点です。
WordだとA4サイズからでそれを縮小するのかな?とも感じましたが・・・
何か考えられる事はありますか?

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set_ichi00さん

2015/4/2323:15:45

年賀状のときは専用ソフトを、お使いだったでしょうか?
大抵のハガキ印刷ソフトは年賀状以外にも使用可能です。
Wordよりも多機能で設定も簡単ですので、そちらをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_s********さん

2015/4/2401:17:01

Wordでページ設定を「ハガキ」にして作成して下さい。

com********さん

2015/4/2323:20:50

プロパティの設定ではなく、印刷ダイアログの画面右下の「拡大/縮小」の用紙サイズをハガキにしなければいけません。