ここから本文です

自分はB型肝炎を持ってます

chi********さん

2015/4/2405:27:16

自分はB型肝炎を持ってます

今日、彼女と生でSEXをしてしまいました
その彼女には病院に行くように説得しました
もしもB型肝炎が移ってたらどうなりますか?
返事お願いします

閲覧数:
5,528
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/4/2518:01:00

質問主がB型肝炎でも、感染力により変わります。

感染力が強ければ、急性肝炎や、酷い場合劇場化になります。

まず質問主が感染力が強いかの問題です。

彼女さんに性交渉後3ヵ月後検査して貰う事ですね。

質問した人からのコメント

2015/4/26 14:17:22

ありがとうございます
まだ相談したいのでコメント見てください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2015/4/2508:49:41

ひどいことをしましたね。

彼女の一生に関わることです。

あなたはどのように償うのですか?

あなたの一生を掛けて償うことができますか?

ひどい人ですね。