ここから本文です

よくゲイっぽいと言われます

chi********さん

2015/4/2409:28:10

よくゲイっぽいと言われます

私は色白で筋肉質で短髪で睫毛が長い男なのですが、中学高校大学どこでもゲイっぽいと言われました。自分は完全なノンケなのですが、好きな女の子にゲイっぽいと言われた時はさすがに落ち込みました。どうしたらゲイっぽい男から脱却できるでしょうか?

閲覧数:
1,244
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2015/4/2409:34:29

私の友人も何故かそっち系の人によく声を掛けられる人がいます。
何故だろうと考えましたが「雰囲気が・・・」としか言いようがありませんでした。
荒治療としては、女好きっぽくチャラ男のような風貌になってみるのはどうでしょうか?
これでゲイには思われないかもしれませんが、多分貴方の品格や評価は落ちるでしょうね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrh********さん

2015/4/2815:14:48

もしかしたら、髭も濃くないですか?色白の青髭はまさにホモ顏です(失礼!)。脱毛に行ってみたらどうでしょう?超痛いですが。それか、日サロで色黒になるとか。

g_s********さん

2015/4/2412:08:40

言われるの自体がいやなのも分かりますが、
「ゲイっぽい」=「恋愛対象にならない」ではないはずなので、落ち込みすぎなくても良いと思います。
むしろ、一般的な「ゲイっぽい」イメージって、多少の「イケメン」要素も含んでいるかもしれません。


見た目は…短髪はやめた方が良いかもしれませんね。
すごくサラリーマンっぽい髪型にすると脱却できるかもしれません。
あと、肌の手入れとかしているなら、あまり丁寧にやらない方が良いです。

もし、仕草や口調に関しても言われるようであれば、
試しに録画や録音をしてみるか、よく見える位置に鏡を置いて生活してみると
気付く事があるかもしれません。

kir********さん

2015/4/2410:21:51

自分こ事を 徹底して 「俺は・・・」と言うこと。
べらんめえ口調で話すこと。
ドライブ スポーツ好きを強調すること。
粗野な感じを出すことです。


ファッションはゲイっぽくないものにしたらいいと思います。
ちょっと派手すぎるな くらいでいいと思います。
靴はスニーカーを履かない。
髭は生やさない。
髪はやや長め以上。