ここから本文です

“GReeeeNの愛唄”を聴いて泣かなかったので主人をぶん殴ってやりました…デリカシー...

kan********さん

2015/4/2412:04:16

“GReeeeNの愛唄”を聴いて泣かなかったので主人をぶん殴ってやりました…デリカシーの無さに怒りが収まりません!

小学一年生の子供をもつ新米ママです。

二人の思い出の曲…

世の中のご

夫婦やカップルは皆“二人の思い出の曲”を持っていると聞きます。

「この曲を聴くと相手の事を思い出してしまう…」そんな曲です。

例えばその曲は、初デートで街を歩いていた時に流れていた曲だったり…

ドライブの時に車内でよく聴いた曲であったり…と。

カップルによって曲は様々でしょう。

実際に周りのママ友に思い出の曲を尋ねてみました。

あるママ友は“サザンオールスターズの真夏の果実”と答え…

またあるママ友は“Mr.Childrenの抱きしめたい”と答え…

そしてあるママ友は“立花理佐のキミはどんとくらい”と答えました。

このように皆さん心に大切な思い出の曲を持っていました。

私達夫婦の思い出の曲…

それは“GReeeeNの愛唄”です。

この曲は付き合っていた当時によく行ったモーテルで流れていた曲です。

私達夫婦は結婚前に子供が出来たシンデレラ婚です。(※世間ではデキちゃった婚などと失礼な呼び方をするそうですが私達夫婦はそんな呼び方は絶対に認めません!)

GReeeeNの愛唄は私達夫婦が結ばれるきっかけとなったモーテルで聴いた思い出の曲…

だから私は今でもこの曲を聴くとセンチメンタルな気分になってセンチメンタルジャーニーを踊りたくなります。

先日、そんな思い出の曲を聴いて二人の愛を確かめる機会がありました。

それは結婚記念日。

その日の夜は豪華にかまどやの大関さん弁当とシャトレーゼのケーキ買ってお祝いをしました。

ワイングラスには赤玉パンチ。

ほどよく酔いが回ったところで私はここぞとばかりにラジカセの再生ボタンを押してGReeeeNの愛唄を流しました。

主人へのサプライズ演出です。

曲を聴きながら私はセンチメンタルジャーニーを踊りたくなりウズウズしていました。

きっと主人も曲を聴いてウルウルしているのだろうとチラリと目をやりました。

すると…

何と!爆睡しているではありませんか!

信じられません!

二人の思い出の曲を聴いて爆睡しているなんてとんでもない話です!

ぶちギレた私はビタミンちくわでぼこぼこにぶん殴ってやりました。

あまりのデリカシーの無さに怒りが収まりませんでした!

……。

皆さんにお聞きします。

GReeeeNの愛唄を聴いて主人が泣かなかったのでぶん殴ってやりました。

私の行動は間違っていますか?

閲覧数:
14,483
回答数:
39
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go6********さん

2015/4/2814:54:24

愛唄ってどんなだっけ?

アイアイアイアイアイランド〜♪
って アレだっけ?
(・・?)

質問した人からのコメント

2015/5/1 12:02:25

GReeeeNの正体は石川優子とチャゲなんかドアホ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2015/5/106:35:40

rinda76rindaさんと同じく、回答リクエストしたらどうなるのか、気になっています。
あなたが質問するのをやめて、あなたに届く、たくさんの回答リクエストに、あなたがおもしろく回答するコーナーに変更しませんか?

tut********さん

2015/4/3023:29:36

昭和を感じる…
モーテル…久しぶりだねぇ
知らない人もいるんじゃない?

大関さん弁当?食べきれた?結構量あるよね。

ビタミンちくわが気になる…何?それ…

rin********さん

2015/4/3009:52:40

この人に回答リクエストしたらどうなるんだろ…?

san********さん

2015/4/2906:37:46

昭和の香りが…するよ。