ここから本文です

AKBの島崎遥香、NMBの山本彩、乃木坂の白石麻衣を2chなどの掲示板ではブスだと言っ...

aya********さん

2015/4/2414:45:36

AKBの島崎遥香、NMBの山本彩、乃木坂の白石麻衣を2chなどの掲示板ではブスだと言ってますが、こういうことをいうのは、ハロプロやモノノフのブス専なのでしょうか?
アンチには気にしなくても

良いとは思いますが、自分が推してるグループにあんなこと言われると、黙っていられません。
2chでのメンバーに対して誹謗中傷言われて、ファンの皆さんはどのように思ってるのでしょうか?

閲覧数:
305
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/4/2417:31:38




ぱるぱるのぱるさんを侮辱する奴は赦さんぞっ!! o(`ヘ´)o


ぱるぱるさんあってのAKBだからなっ!! (;`皿´)


あの子はちょっと性格が歪んでいるだけで、ほんとは良い子なんだよっ!! 川*^_〉^)


2ちゃんねるとかまったく見ないから知らないけど。川*^_〉^)



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2015/4/2813:08:16

私も全く同感です。

アンチに彩たんの何が分かるんですかね。彩たん叩く奴は絶対に許せないです。

sak********さん

2015/4/2701:09:44

イラッとはしますが、そういう意見を持った人は何を言っても通じない頭が悪い偏見を持った人達ばかりなので仕方ないと思いますよ。
かと言って彼女たち以上に可愛い人をあげろと言われても彼らは何も言えないんですけどね笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

idh********さん

2015/4/2423:33:43

dla********さん

2015/4/2422:09:17

彼女らのスッピン顔を想像すると、私もブスだと思いますね。

しかも彼女らは最高のメイクをしてもらい、もしかしたら整形であのレベルです。

3人とも美人、可愛いと持て囃されてますが、世間一般では彼女らは決して美人や可愛い部類に入りません。

白石麻衣の顔なんか、狆やペキニーズに見えて仕方ないです。

山本彩はどう見たって朝鮮系、部落出身者の顔です。

ファンは視野狭窄になってるから、彼女らが美人に見えたり、可愛く見えたりするだけです。

gra********さん

2015/4/2421:16:21

特に気に障ることではないですね。
勿論好きな芸能人を誹謗中傷されるのは気持ちの良いものではないけど、嫌いな芸能人を誹謗中傷するなど嫌いなものに費やす時間は人生には不要ですね。好きなものに費やす時間こそ有意義な時間で価値があるものです。
誹謗中傷することが好きならば仕方ないけど、そんなことが好きな人生は不憫です。所詮は嫌いな芸能人に心を囚われて無駄に時間を費やしてる残念な人達ですね。