ここから本文です

静岡地裁の大久保正道裁判官は、朝鮮系の裁判官とネットで言われているようですが...

naze_naze_chigauさん

2015/4/2415:10:16

静岡地裁の大久保正道裁判官は、朝鮮系の裁判官とネットで言われているようですが、朝鮮系の法曹関係者って日本に何人位いるのでしょうか?

裁判官、検事、弁護士、その他法曹関係で働く人達です。

なんだか日本の裁判が変な方向に行きそうで、とても恐ろしいです。

閲覧数:
3,838
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2420:51:12

通称や偽名が罷り通るようになったら
行政側の手続きとか紛らわしくないのかな?

本名を使わない=犯罪を犯しても目くらましになる

この理由に尽きる。

  • 質問者

    naze_naze_chigauさん

    2015/04/2910:23:21

    その通りだと思います。
    犯罪に有利だからとしか言えないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/4/29 10:37:10

>本名を使わない=犯罪を犯しても目くらましになる

単純明快なこの回答をベストアンサーとさせて頂きたいと思います。

※他の回答も全て納得の行くものでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwtjs507さん

2015/4/2822:43:22

日本人が違う名前で就職面接したら罪になるでしょ?韓国人とか中国人は二つ名を日本では使い分けるけどそれが違法でないなら日本人は偽名を使うと罪になる変な裁判官がいますね?大久保とかいう裁判官は日本人ではないでしょう、罷免するべきです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

krasnogorsk3さん

2015/4/2516:11:00

本名を強要される事が人権侵害なら、警察に参考人としての取り調べで、本名を強要される事にも賠償責任は生じるのか。

aitaiseaさん

2015/4/2512:33:30

内閣 意見 で検索して意見を出しておきました、この判決は異常です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cpmhs306さん

2015/4/2505:56:04

よくわかりませんが 朝日新聞植村の弁護で70人を超える弁護士が集まるぐらいだから

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/4/2415:55:10

そうだなw
普通に考えて、在日韓国人が本名を隠して偽の名前(通名)で仕事に従事していた事を社長に咎められて訴えた事自体が全くオカシイ話ですw

それをこの裁判長は「人権侵害」という事で不起訴にしたそうだが、何故、日本人でもない、帰化もしていない韓国籍の韓国人が、ウソの日本人の名前で仕事に就いていて、それに文句を言われると逆ギレのように訴えるのかが不思議ではないか?
どう考えてもこの判事は日本人ではない!という事が解る事案だと思うよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。