ここから本文です

ワキ脱毛について質問です。初めての脱毛なのですが、どこにしようか迷っています...

suke0719yfさん

2015/4/2415:38:57

ワキ脱毛について質問です。初めての脱毛なのですが、どこにしようか迷っています。
ミュゼは口コミで評判が良いのですが、予約でいっぱいとも聞きました。キャンペーンや会費制など色々調べて

くうちにどんどん他のお店も出てくるので、よくわからなくなりました...。
以前T◯Cでエステに通っていましたが会費や勧誘で最終的に結構な額になって成果もなく辞めたので、安くて安心なお店に行きたいです。
希望はワキ脱毛だけです。おすすめがあれば教えて下さい!お願い致します_(..)_

閲覧数:
571
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2421:58:37

ただの『減毛・抑毛の効果』だけで良いならミュゼお勧めです。勧誘らしい勧誘も無いし、100円だけ払えばずっと通えますし。
『永久脱毛の効果』を求めるなら湘南美容外科がお勧めです。美容外科なので、勧誘も無く、こちらも無期限・無制限でずっと通える3400円コースがありますから。

質問した人からのコメント

2015/4/30 23:41:37

皆様色々とありがとうございます!
友人がミュゼでひたすらキャンセル待ちとのこと...時期的に駆け込みも多くなかなか予約が取れないみたいです。
なのでおすすめされた湘南美容外科の3400円コースにしました。
すぐに予約も取れました!美容外科はとにかく対応(接客面)が良くないと聞きました。コールスタッフと会話しましたがその通りで(笑)施術に期待です。
ご意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shion_hannanさん

2015/4/3011:12:24

こんにちわ!♪
私はミュゼがおすすめです^ ^
今なら100円で通い放題です!
Vラインもセットでやってもらってます。
ワキだけとのことですが、料金は変わらないので、やるならVラインもやってもらったほうがいいですよ♪
私はすでに3回通っていますが、ほとんど毛が生えてこないです!!!あと2.3回通って、ツルツルにしようと思ってます♡

yo2013watchさん

2015/4/2923:15:35

脱毛なら医療脱毛の方がおすすめですよ。
↓の方も書かれていますが、湘南美容外科の脇回数期間無制限コースはお得だと思います。