ここから本文です

ドラマの「四姉妹探偵団」酷くないですか? 三姉妹から四姉妹に変えたり、アイドル...

ton********さん

2008/1/2615:40:42

ドラマの「四姉妹探偵団」酷くないですか?
三姉妹から四姉妹に変えたり、アイドルで視聴率を取ろうとしているようにしか見えない
クライマックスでも緊迫感0
あんなのが本当に赤川次郎さんの「三姉妹探偵団」が原作なの?赤川次郎さんの名前を借りて別物を作ってるとしか思えないんですが、みなさんは見てどう思いましたか?

閲覧数:
973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc2********さん

2008/1/2615:42:20

最悪です。あのドラマ…

原作が凄く好きなので、
きっとドラマも面白いのだろうと思い、見たのですが、

まぁおもしろくない。

本当、赤川次郎さんがかわいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ech********さん

2008/1/2616:10:56

タイトルが違う段階、「おやっ」とおもいましたが、そうでしたか??
まだ見る機会がなく、みれませんでしたので、自身の目で確認してみたいと
感じます
投稿・ありがとうございます。