ここから本文です

ソースネクストアップデート4.0ってのがいつの間にかデスクトップにあるのですが削...

katutamaingennさん

2015/5/122:00:01

ソースネクストアップデート4.0ってのがいつの間にかデスクトップにあるのですが削除してもいいですか?ウィルスセキュリティーはウイルスセキュリティーZEROです。

削除してもいいですか?

それと必要なものですか?詳しい方お願いします。

閲覧数:
3,205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_kana24さん

2015/5/211:05:20

http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=SU-00002
上記Q&Aにあるように基本的に削除しても大丈夫のようです。

>超ホーダイを利用中の場合は削除すると製品が利用できなくなりますので削除しないようご注意ください。

注意点はこれぐらいでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

river0344furさん

2015/5/122:13:44

ソースネクストアップデート4.0ってのがいつの間にかデスクトップにあるのですが削除してもいいですか
ーーーーーーーーーーーーーーー
いいです
あまりお勧め出来るものではないようです