ここから本文です

中央総武各駅停車の幕張行きはいつ消滅したのですか?

yamadagawa1979さん

2015/4/2500:24:52

中央総武各駅停車の幕張行きはいつ消滅したのですか?

他にも総武線で幕張行き以外で消滅した行き先はありますか?


因みに山手線は池袋、大崎、品川?
行きの設定がありますが、消滅した行き先を教えてください

補足人身事故以外で営業運転のみでお願いします

閲覧数:
799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2613:30:49

幕張始発は朝1本あるけど、いつなくなったか不明ですね。複々線になる前に渡り線が存在した、両国発着、市川発着、船橋発着がありましたね。山手線は環状運転の前は上野発着でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/2501:06:44

まだ消滅していませんよ!
時刻表に載っていなくても、人身事故や信号機故障などでダイヤが乱れれば、千葉行きの電車が幕張駅で前途打ち切りになる場合があります。
(当然、幕張の行き先表示も出ます)

それよりも、平成3年に廃止された「飯田橋行」などは折返し設備が廃止され、いまとなっては永遠に見ることが出来なくなりました。