ここから本文です

銀行系クレジットカードなんですが、先日つくりましたが、キャッシングの枠、とく...

jqb********さん

2015/4/2506:31:39

銀行系クレジットカードなんですが、先日つくりましたが、キャッシングの枠、とくに希望しなかったので、10万円の枠となっていました。今後、この枠は、自然と増えるものなんでしょうか。それと

も、希望しなければ、増額されない?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xuf********さん

2015/4/2615:45:05

今後、半年~1年以上の間の質問者自身の利用履歴、利用内容および、個人信用情報内容次第では、増額されることもありえるでしょう。
1年以内に増額希望されてもなかなか増額には応じてもらえないケースが多いとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2015/5/113:35:18

カード会社にも強く左右されますが、ショッピング枠に関しては定期的に与信を行って変更される可能性が大です。