ここから本文です

国政政党、各党の原発に対するスタンスを列挙してもらえませんか?

tat********さん

2015/5/220:00:01

国政政党、各党の原発に対するスタンスを列挙してもらえませんか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2015/5/221:55:05

簡単に言いますと
上から原発賛成派とします(下に行くほど反対)
自民党
公明党
維新の党
次世代の党
民主党
みんなの改革
社民党
共産党
こんな感じだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2015/5/418:02:35

自民 再稼働賛成
次世代 再稼働賛成
維新 原子力技術は維持するが徐々に自然エネルギー発電に切り替える
公明 40年運転制限制の施行。徐々に廃炉
改革 徐々に廃炉。
民主 増設を行わず、審査の結果良かったものは再稼働。40年運転制限制の施行。2030年代までに完全廃炉
生活 2022年までに完全廃炉
社民 2020年までに完全廃炉
共産 過去に原発推進。5~10年以内に廃炉