ここから本文です

パックンマックンのパックンのお顔ですが、アメリカ人に多いタイプの顔かなと思い...

muz********さん

2015/4/2519:53:11

パックンマックンのパックンのお顔ですが、アメリカ人に多いタイプの顔かなと思います。でもこういうタイプの顔の人ヨーロッパでは見ないんですよね。イギリスにもあまりいないタイプです。北欧系とも違います。

日本のハーフの方はこのタイプのアメリカ人の血を引いているハーフの方が多いような気がするんですが、パックンとか、トムクルーズとかベッカムなどああいう感じの顔立ちの人ってどの地方出身者が多いんでしょうか。

ブラッドピットだったらどこかにいそうな気がします。

補足なにか、あらゆる方面に失礼な質問の様な気がしています。「だったら」とか。

実はここだよーという回答を期待しているんです。やっぱりユタ州ですかね。

閲覧数:
1,373
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2015/5/107:15:58

パックンはイギリス系アメリカ人ですよ。お父さん側のご先祖がイギリスから1687年にアメリカにやってきたんだそうです。ちなみにパックンが生まれたのはモンタナ州だったそうですが、その後はコロラドに18歳までいたんだそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/5/2 00:39:40

最初に質問の際にあげた人たちと一般的なアングロサクソン系の人とでは鼻筋と目が違うと思って、こういう鼻筋と目はどこの地方特有なんだろうかと思って質問しました。

でもどうもウイグルとかカザフスタンとかのシルクロードのアレクサンダー系の子孫のような感じがしてきました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる