ここから本文です

13年式のダイハツムーヴL910Sを中古で買ったんですが、この部分にカーナビを付けた...

chi********さん

2015/4/2600:45:50

13年式のダイハツムーヴL910Sを中古で買ったんですが、この部分にカーナビを付けたいのですが、このナビは取り付けれますか?また、カーショップで取り付けてもらう際いくらくらいになりますか?御回答よろしくおね

がいします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00F3VM6XK/ ref=cm_sw_r_awd_Et7ovb0PWXV08

ダイハツムーヴL910S,御回答,カーナビ,カーショップ,際いくら,よりけり,取り付け

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_s********さん

2015/4/2601:39:16

1DINなので取り付けは出来ます。
その海外製ナビがどれだけ使い物になるかは分かりませんが…

持ち込み工賃は店によりけりなうえ、取り扱いをしていない商品は取り付けすらしない店もあるので、店舗に御確認下さい。

質問した人からのコメント

2015/4/26 06:46:42

店に聞いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nby********さん

2015/4/2602:34:32

お前、頭おかしいやろ!

何回同じ質問したら気が済むねん?

解体寸前の車に金使うだけ無駄や!笑